忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

カテゴリー「奇食(番外編)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B:Lily-Rose @池袋

2007110512504120071105125040
「B:Lily-Rose @池袋」

今回は食べた物ではなく、行った店の紹介。

数ヵ月前になってしまったが、ヲタクな友達(ヲタク友達ではない)と「乙女喫茶」なるジャンルの店に行ってきた。

店の公式サイト


携帯版R25の探検隊で見て気になっていたのだが、さすがに一人で行くわけもいかず友人のWilさんを道連れにしたわけである。
(↓携帯専用
MyR25式探検隊2 探検FILE09「秘密ノ花園!乙女カフェ」

どういう店かというと、男装した店員がもてなしてくれるカフェだ。
店名から分かる通りボーイズラブ(BL)をイメージしていて、服装で「攻め」「受け」が分かるらしい。なんのこっちゃ。

だが……

行ったこの日はなぜか「納涼フェア」なるものが開催されていて、全員甚平!!
なんじゃそりゃ!?

店がビジュアル系のため、激しくミスマッチ。

しかもBGMも和風で……

だんご3兄弟。

今どきそれですか。
なんてビミョーな。

気を取り直して店の説明に戻ろう。
店員は気さくに話しかけてくるが、話ベタな私とWilさんなので全く盛り上がらない。
常連さんだと「やぁ、久しぶりだね。寂しかったよ」とか言われるようだった。

60分ワンオーダー制なのでカクテルを注文。
なんか「禁断の果実」とかいかにもな名前がついていたような…。

今となっては店がめちゃくちゃ寒かった(冷房で)印象しかないんだけど。

拍手[0回]

PR
  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]