忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

カテゴリー「サイト更新履歴」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【更新履歴】 日英カバー

今日は気まぐれを起こしてサイトの「日英カバー曲」のコーナーを数時間かけて更新していた。
どういうコーナーかというと、邦楽を英語にカバーした曲や洋楽を日本語にカバーした曲、さらに同じアーティストが日本語・英語の両方で歌っているものをリストにしたものだ。
私自身は音楽は全く詳しくない(平均未満だ)のだが、言語やアレンジで表情を変える楽曲たちに魅せられて、TSUTAYAで借りてきたりはしている。
で、今日は主にGodiegoの情報をmixiコミュのみなさんの力を借りて更新した。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

50000HIT

昨日(2009年10月25日)、50000HITを達成しました。
いつもご愛顧ありがとうございます。
40000HITの記録が見つからないので何ヶ月かかって1万HIT行ったか分かりませんが、3万HITは2009年3月16日でした。
約7ヶ月で2万HITということは、1ヶ月で約2857HIT、1ヶ月30日計算で1日平均95HIT。
1日100HITが目標なので、少し足りませんでした。

**********

吉祥寺にキャラメルチキンカレーなるものを出す店があることを発見したが、もしかしたら閉店してしまったかもしれない。

食べログ [カフェ・デュ・シプレ]
食いしん坊な私の私らしい生き方さがし[キャラメルチキンカレー]

場所が吉祥寺なので、近日中に様子を見てこようと思う。

拍手[0回]

おすすめカバー曲

今日は趣向を変えて、最近日英カバー特集に追加した中からおすすめを。
動画サイトから貼りまくったので重くなったかも……。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

30,000HIT

少々チェックを怠っている間に、3万HITを達成しました。
いつもご愛顧ありがとうございます。
初めての人はリピーターになってください。


サイトの方は、日英カバー特集を大幅に追加いたしました。
日英カバー

レイアウトも変えてみましたが、やっぱり見づらいので、うまい方法があったら教えてください。
あと、「その他」をセルフカバー中心のコーナーにしました。

洋楽和訳ソングはあまりにもたくさんあることが分かり、挫折気味です。
漣健児オフィシャルサイトに載ってるだけで数百はありそう。


ついでに、見つけた奇食(ゲテモノ)サイトの紹介でも。

ザイーガ [世にも恐ろしい食材トップ6
はっきり言って、どれも無理です。
腐りかけのタラってシュールストレミングのこと?

げてもの食材.com
ただの肉になってれば少しは抵抗感が減ります。
ワニ肉は愛知万博のオーストラリアコーナーで食べた気が。
ササミみたいで美味しかったような。
ダチョウ肉は昔カツで食ったけど、筋が強くて歯が鍛えられる感じだった。

ア クリュ
調味料なんかを生で食べる「生食」中心のサイト。
文章が楽しげ。
管理人が就職したのか、更新停止しているのが残念。


さらについでに、奇食じゃないけど紹介。

吉田が巨大な物を作ってますよ
巨大プリンとか巨大クレープとか。楽しそう。

拍手[0回]

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]