忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未調査】 京野菜チョコ その他

フェリシモの「幸福のチョコレート」コーナーを見てたら、面白そうなものを見つけた。
(もちろん、誰かにあげるためでなく、「自分にごほうび」というやつのためだ。)


京野菜チョコ

京野菜がどんなものかも知らないが、野菜が入ったチョコレートなんて面白そうだ。
今まで野菜×チョコのコラボというと、ジャガイモかサツマイモくらいしかなかったんじゃないか?
(参照:ロイズのチョコレートチップス北海道チョコポテトおいものホワイト生チョコ

食べてみたいが、4150円……うーん無理。


他にも気になったチョコがあるので、ついでに紹介。

ブランジュリー パンチョコ
ベルジャン チョコポテトホワイト

パンそっくりのチョコとフライドポテトそっくりのチョコ。
どっちもよくできている。
昆虫に似せるのもいいけど、やっぱり食べ物に似てたほうがいいよね。


プラネット ジュリエット

こちらは『ロミオとジュリエット』のジュリエットの顔をイメージしたチョコレート。
チョコレートに顔が描いてあるんじゃなくて、目とか鼻とかパーツだけだから、ちょっと怖い。。。
自分の顔がチョコレート(しかもバラバラ)になったと知ったらジュリエット嬢はどう思うのだろう。


グィードカスターニャ

味の説明が少ないのでよく分からないが、スパイス系のチョコらしい。
でも上に花が乗ってることのが気になる。
あれは食用花なのか?
やっぱり草っぽいのか??


ジャンボパンダケーキ

これはチョコレートコーナーではないが、検索で引っかかったのでついでに。
でっかいパンダのケーキである。
どっかで見たことあると思ったら、ナンジャタウンのチョコレート博覧会にも出品していた。
食べてみたい気がするが、切っちゃうのかわいそうな気も。


よく見てみると、チョコレート博覧会も楽しそうだな。
注目株は…
わかめ粉末入りチョコレート
チョコわさびプリン
・ロシアンルーレットチョコ
チョコット餃子
・梅干ショコラ

3月までやってるそうだから、一度行ってみたいな。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]