忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカのわたあめ

20081119195254

「アメリカのわたあめ」 ★★★

カルディで100円くらいで購入。

パッケージにはイメージキャラクター(?)が2匹描かれている。

2008111919525220081119195250


アメリカ製だけあって水色とピンクの派手なコンビネーションだ。
毎度のことだが体に悪そうである。
白い方が雲みたいでいいとか、そういう発想はなさそうだ。

20081119195247


袋を開けたらなぜか粉のグレープソーダの匂いが。

味も砂糖の甘さ+かすかにグレープソーダ。
うーん、なんでだろう。
日本のやつはザラメを使ってるせいか素朴な味がする気もするんだけど、この商品は上白糖って感じだ。
とにかく甘いから半分くらいで嫌になった。
無駄に根性出して全部食べたら甘すぎて気持ち悪くなってしまったが、後に残しても固まってしまうので仕方ない選択だったろう。


*****************

CoRichブログウォッチというものに登録してみました。

CoRichブログランキング

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]