忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の山ちゃん 幻の手羽先風キャラメル

20090507204306

「世界の山ちゃん 幻の手羽先風キャラメル」 ★★★★★

世界の山ちゃんで500円ぐらいだったかな?

普通のキャラメルかと思いきや手羽先味。
ジンギスカンキャラメルみたいに悲惨なことになりそう……。

20090507204304


原材料を見るとチキンエキスと香辛料が入っているので、どうやら本気らしい。

キャラメルは茶色で、黒胡椒の粒が見える。

20090507204301


恐る恐る口に入れてみると……山ちゃんの手羽先の味!
スパイシーな味付けがそのまま再現されている。
まさに「手羽先キャラメル」だ。

5人ぐらいいた連れにも食わせてみたところ、「手羽先の味がして美味しい」という賛同派と「キャラメルなのに手羽先の味がして変」という否定派に分かれた。

話題作りに、山ちゃんに行かれたら買ってみてはいかがですか。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは(≧ω≦)
んではじめましてっ

この前このサイトを発見して見まくらせて頂いておりますっ(〃´▽`)

まだちゃんと確認してないのでわかりませんが、管理人さんは『マヨネーズドロップ』食べたことあるでしょうか?

俺の最近食べたものの中では奇食だったので…

すっげ不味かったですけど(汗
  • 昆布山葵 さん |
  • 2009/05/08 (03:02) |
  • Edit |
  • 返信

無題

昆布山葵さん、初めまして。
いつもご覧くださりありがとうございますm(_ _)m
更新頻度は2日に1回が目標です。

マヨネーズドロップ、初めて聞きました!
マヨネーズ味の煎餅くらいなら聞きますが、飴だとまずそうですね……。
ヴィレッジヴァンガードあたりで売ってるのでしょうか?

マヨネーズといえば、立川市にある「マヨネーズキッチン」もかなりやばいらしいです。
ほぼ全ての料理にマヨネーズが入っていて、カクテルのマルガリータのグラスの回りにぐるっとマヨネーズのついた「マヨガリータ」なる物まであるとか……。
  • ほのりあ(管理人) さん |
  • 2009/05/08 (12:48) |
  • Edit |
  • 返信

無題

いえす(≧ω≦)b
マヨネーズドロップはヴィレッジヴァンガードにも売ってましたよ☆

他にも、ラーメンドロップとか、ラフテードロップとか、いろいろあったので、是非試してみてください(゜▽^d)

…不味いですけどね( ̄□ ̄;)

マヨネーズキッチンですかっ
凄そうですねぇ(汗

俺は沖縄人なので行けませんが(>_<)
行ってみたいです。
  • 昆布山葵 さん |
  • 2009/05/08 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

無題

>昆布山葵さん

沖縄というと奇食の宝庫なイメージがあります。
ブルーシールのゴーヤアイスとか。
「ニキ」を修学旅行で行ったときに初めて飲みましたが、どうしても受け入れられませんでしたorz(沖縄では人気なのかもしれませんが…)
ミミガーやウベアイスは美味しかったです。
  • ほのりあ(管理人) さん |
  • 2009/05/10 (13:36) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]