忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わさびアイス

わさびアイス

「わさびアイス」 ★★

伊豆の売店で350円。(ぐらんぱる公園かどっか)
奇食では定番(?)のスジャータTOMIである(八丁味噌アイス参照)。
わさびアイスは数年前に都内某所で食べたのだが、写真を撮り忘れたので再チャレンジ。(ちなみに前食べたときは180円だった)

色はわさび色。
わさびの含有量は高そう。
「お子様はお控えください」と書くだけのことはあるな。




鼻を近づけると、わさびの匂いがする。

一口食べてみると……からい!
もろにワサビの辛い味がする。
これはなかなかしんどい。
鼻にツンとくるので、くしゃみも出そうになる。
なんとか1個完食したが……一生に一回でいいな。


なお、数週間後に箱根に行ったら、大涌谷(黒玉子が売ってる所)かどっかでも売ってた。
観光地だと人気なのか…?

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

都内某所って上野のアメ横…?
2年くらい前に250円で食べました。
店員さんにしつこく念を押されましたが
本当に辛かったです。
ご飯と醤油がほしいと心の底から思いましたw
  • NONAME さん |
  • 2009/03/29 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは。
都内某所はどこかの大学なのですが、どこだか忘れてしまいました。
この味は、バナナやマンゴーと同じ扱いで売っていいもんじゃありませんよね。
  • ほのりあ(管理人) さん |
  • 2009/03/30 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]