忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆キムチ生クリームクレープ

200806071759062

「納豆キムチ生クリームクレープ」 ★★★

アンドレア(食べログ)

下北沢のアンドレアで400円。
以前納豆アイスクリームチョコソース生クリームクレープやら納豆コーヒーゼリー生クリームクレープやら買ったところである。

メニューにないものでも作ってくれるので、納豆キムチ生クリームという組み合わせにしてみた。

20080607175906


納豆系を注文したところ「納豆を研究してる人が来たのよ〜」と言われた。
おそらく納豆学会のことだろう。
納豆学会 [納豆入りクレープ「アンドレア」]

「初めて?」と訊かれてうっかり「はい」と言ってしまったが、よく考えたら3回目だった。。。


さて、味の感想のほうに移る。

生地があまり甘くないので、納豆やキムチと食べてもそれほど変でない。

キムチもからいというよりは酸っぱいで、さらに生クリームでマイルドになっている。

食べにくい味ではないが、納豆と混ざった生クリームが糸を引いて見た目汚いので、デートでは絶対やめておくべき。
同行したYuさんは納豆コーヒーゼリー生クリームクレープに挑戦したが、味よりも糸引きの方に引いていた。

20080607175905


*************

納豆キムチと言えば、納豆キムチピザを出す店を吉祥寺で見つけた。

公園口、東急インの裏手にある「Tony's Pizza」。

Yuさんに報告したら「納豆キムチピザなんて普通じゃん」と言われたけど、気が向いたらそのうち行ってみるか。

……と思って検索してみたところ、美味しいと評判の店らしい。
これは行ってみなきゃ!
参考:人生はみだしブログ [TONY'S ピザ@吉祥寺]

〈2008年10月28日追記〉
納豆とキムチのピザを食べてきました。
納豆とキムチのピザ @吉祥寺

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]