忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知そだち 青汁ヨーグルト

青汁ヨーグルト

「高知そだち 青汁ヨーグルト」 ★★★

どこかのスーパーの四国特集で買った品。
200円前後だったと思う。
このシリーズには生姜など、もっと美味しそうなものもあった。
確か全部で8種類あった。

青汁ゼリーをヨーグルトの上に乗せてあるので、見た目は強烈。

青汁ヨーグルト2


カビの生えたヨーグルトに見えなくもない。
前に青汁アイス(ファンケル)食べたときは、アイスに青汁が混ぜ込んであったので、爽やかなグリーン色になっていた。

青汁はケール、小松菜、サラダ菜など10種類。
苦味はそれほどないが、野菜臭さは強いので、ヨーグルトと混ぜた方が食べやすいと思う。
ヨーグルトは柔らかめだったが、なんとなく刺激が強かった。(ちょっとだけ舌にくる)

青汁ヨーグルト3

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]