忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜいたくモスチーズバーガー

ぜいたくモスバーガー
「ぜいたくモスチーズバーガー」 ★★★

モスバーガーのメガバーガー。
650円ぐらいだが5/31まではクーポンで90円引。

パティは2枚なので「肉」という感じではないが、バンズ・ミートソース・レタス・チーズ・オニオン…と色々な具材がてんこ盛りで16段になっている。
はっきり言って、乗せすぎで直立できてない。
サブウェイのデストロイヤーのように「詰めすぎ」感が漂う。
お持ち帰りは推奨できない。

注文したらスプーンがついてきた。
ロッテリアのタワーバーガーのときはフォークだったので、なんでだろうと思ったが、食べ始めてみて分かった。
具材がてんこ盛り過ぎてこぼれていくのだ。
オニオンのみじん切りやミートソースをすくって食べるものなのだろう。

とにかく色々とたくさん挟まっているので、非常に食べにくい。
食べるそばから崩れてゆく。
こういうボリュームのあるバーガーは上から潰して食べるという手もあるが、ミートソースやオニオンが脇からはみ出るのでこれには向かない。
レタスだけずるずると抜けてきたり、気を抜くとソース類が服に付きそうになったりで一苦労だった。
これを全く手を汚さず食べきれる人がいたらすごいな。

パティ2枚だからボリュームは少ないかと思いきや、少食の私には1個食べるのがやっとだった。(松屋のカレー並が食べきれなかったことがある)
タワーバーガーと違い野菜も入っているので、こちらの方がなんとなく体に良さそうな気がした。
脂肪分多そうだから、実際はそんなでもないのだろうけど。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]