忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカシカシパン

20080130111715420080130111715

「スカシカシパン」 ★★★

ちょっと前に予告したように、しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」を食べてみた。

当然ながら、軟体動物の方でなく、その形を模した菓子パンである。
軟体動物を食べる方は「ざざむし」さんに任せておこう……。

ローソン限定で125円。
でかい割に安いけど、菓子パンの値段って何を基準に決めてるんだろうか。

直径15cmくらいあるので、食べごたえありそう。
1個430kcalもあるし。
朝食にはこれ1つで十分だな。

200801301117152



中身はしょこたんの好きなシュガーマーガリン。
確かにカロリー高そう。

寒いからトースターで温めて食べたところ、中のマーガリンが液体化してちょっと危険な状態に。

味は当然のごとく普通の。
いわゆる菓子パンって味。
シュガーマーガリン系だと、スーパーの冷蔵ピザやホットドッグ売り場にある「ホワイトバターシュガーロール」のが断然美味しい。
たぶんあっちは加熱するのが前提になっていて、チーズが入っているからだろう。

まぁ、安いし入手も簡単だし動画も見られるし、話題作りにスカシカシパンを買ってみるのは悪くないんじゃないかな。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]