忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザバーガー



「ピザバーガー」 ★★★

バーガーキングで1680円。
ピザバーガーと友人に言ったらピザ味のバーガーを想像されたが、これはピザのように大きいハンバーガーである。(味もピザだが)
サイズを測るのを忘れたが、直径20cmくらいだろうか。
写真では比較のためにDR.グリップを置いてみた。





巨大さが売りであるだけなので味は特に面白くはないのだが、チーズ・玉ねぎ・トマト・ビーフでなかなかパンチが効いている。




1ピース=普通のハンバーガー1個のボリュームだと聞いていたが、確かになかなかのボリュームだ。
私は2ピースでちょうどだったが、ピザソースのジャンクな味わいでもっと食べられそうに思ってしまうので危険だ。

私のように1日3食ピザバーガーでも構わないと思うが、せっかくだから1人で一度に食べるか、パーティーでみんなと食べるかした方がよさそうだ。




BURGER KING 渋谷センター街店ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]