忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜&レモンウォーター

野菜レモン1

「野菜&レモンウォーター」 ★★★★

和光堂ベビー飲料というシリーズ。
他に4種類ぐらいあった。
スーパーNで2本160円のセールをやってたので、変わった味と思われるこれを買ってきた。

赤ん坊が飲めるんなら大人が飲んでも大丈夫だろう。
裏の説明を見ると、ベビー向けってのは浸透圧を調整してあるらしい。
これは3ヶ月頃から使用可能だ。

野菜レモン2


野菜が入ってるのに透き通ってるってのが謎だ。
たしかに、ジュースでもりんごなんかは透き通ってるけど。

ボトルの口に鼻を近付けてニオイを嗅いで見ると、野菜ジュース(野菜生活)のニオイがする。
野菜汁2%であっても効果はばつぐんのようだ。

味も野菜ジュース味。
ニンジンの味かと思ったが入ってなかった。
じゃあセロリーかな。

やっぱり野菜生活の味がする。
赤ん坊でもこういう味に対して好き嫌いってあるのだろうか。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]