忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご当地満喫!クワトロウォーカー



「ご当地満喫!クワトロウォーカー」 ★★★

ドミノピザとwalkerのコラボ。
Walker × Domino's Pizza
↑20%OFFクーポンがあることに食べてから気がついたorz

4種類は
横浜ウォーカー:エビチリピザ
福岡ウォーカー:博多地鶏の柚子こしょうピザ
関西ウォーカー:ぼっかけそばめしピザ
グルメウォーカー:ラフテーとゴーヤ

1種類で1枚のものもあるが、4種類を一度に味わえるクワトロ(M)にした。
生地はふっくらしたレギュラークラストを選択。
確か、こういう厚みのあるピザはアメリカ式だったと思う。

来たピザが商品説明写真と違うと思ったら、説明写真はチーズをかける前の状態のようだ。
遠目にはエビチリ以外どれがどれだかよく分からない。

・ぼっかけそばめし

ネギとマヨネーズの味がする。
お好み焼きみたいだ。
個人的にはこれが一番好きだ。
そばや肉はあまり目立たない。
かなり和風の味わいだ。


・エビチリ

チーズとチリソースのダブルはしつこい。
思うに、エビチリは単品で完成してしまっているので他者の介入する隙がないのだろう。
主食に乗っけるというイメージでは麻婆豆腐の方がいいのかもしれない。


・ゴーヤとラフテー

パイナップルの酸味とチーズの風味が合っていて美味しい。
ゴーヤは苦味があるが、チーズ風味が強いのでそれほど気にならない。
ラフテーは「柔らかい肉」ぐらいしか印象に残らなかった。


・ゆず胡椒


普通に美味しいが、この中では一番個性に欠けると感じてしまう。
無難と言えば無難。
ゆず胡椒はチーズの脂っこさを和らげて○。


自分の中でのランク付けは
1 ぼっかけ
2 ゴーヤ
3 柚子胡椒
4 エビチリ

昼、夜と続けてピザを食べたら翌朝胃もたれがしたので、どれを選んでもカロリーと脂肪はすごそうだ。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]