忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廣島くれぇぷ



「廣島くれぇぷ」 ★★★

以前下北沢経済新聞で紹介されていたので、行ってきてみた。
下北沢のB級グルメ専門店が「廣島くれえぷ」の店頭販売開始

お好み焼きの皮を薄く焼いたもので具を包んだクレープ状のもの。
豚玉と角煮は350円でホルモンが480円、ステーキ1000円。

店の場所は、線路からみてスーパーオオゼキの後ろを入ったところ。
オオゼキが分かればすぐ行ける。
今回は出口を間違えたせいで、オオゼキにたどり着くまで少し迷った。

「熱いのでお気をつけください」と言われたが、本当に熱い。
焼き立てのクレープをハンバーガーに使われるような薄い紙で包んでいる。
モスの12段バーガーやラー油バーガーの出来立てを食べたら熱くて苦戦したことを思い出したが、これはもっと熱い。
また、皮が薄くてボリュームの具を支えきれないのと、中の具がドロッとしているので食べるのに苦労した。(気を付けないと服にこぼれる)
食べ歩きには向かなそうだ。
ガレット風に皿に乗せてフォークとナイフで食べたら良さそうだが、それだとB級グルメぽくないし、普通のお好み焼きと変わらないな……。



くわちゃん 焼肉 / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅
★★★☆☆ 3.0


拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]