忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイリーポータルZ

サイトのアクセスがいきなり4桁になってたのでびっくりしたが、アクセス解析で調べてみたらなんとデイリーポータルZからリンクが!!
たまにブログからリンクを張っていたせいかなあ。
1400人以上も客を呼ぶなんて、すごい集客力のサイトである。
嬉しかったので画像保存しました。


取り上げられていたのは「ごはんに色々かけてみる」のコーナー。

このコーナー、実は途中で番号がぐちゃぐちゃになり、すっかり製作放棄してたんだけど(- -;)
未出のネタとかあった気がする。
しぼり出しチョコレートとか。

最近やったのだと、キノコグラタン風とろけるチーズをごはんにかけてチンしたらとても美味だったっけ。(普通だな)
チーズは味噌汁に入れてもなかなか良かった。

次のごはん企画は「ぶどうジュースで非常食の米を炊く」だが、めんどくさくてまだやってない。。。
オレンジジュース及びコーヒー牛乳で炊いた米なら食べたことがあるが、前者は美味で、後者は微妙だった。
ちなみに、食べたのは妹の中学校(カトリック系お嬢様学校)の文化祭で、PTAが非常事態に関する展示をやってて、「水が手に入れられないときは缶飲料で代用できる」という主旨でそんなもの作ってたような気がする。

あ、そういやオレンジジュースで炊いたことはないが、それに対抗してオレンジジュースに御飯を投入したことはあったな。
ノスタルジーを感じさせる味だったような。評価は3。
奇食ハッチポッチ 「ごはん×オレンジジュース」

コーヒー牛乳はコーンスープに入れてみたい。
いちごミルクで試したブログがあって、それによるとかなりまずかったらしいが、”まずさ”というのは体感してみないとなかなか実感が沸かないものである。
科学的な何かがすっぽり抜けてる脳みそですが何か? 「猟奇的料理その1」

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]