忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未調査】 鍋プリン @阿佐ヶ谷 Sugar Rose

「鍋プリン」 @阿佐ヶ谷 Sugar Rose

井の頭線吉祥寺駅のそば(ユザワヤ入り口の隣)には、Sweets Modeというスイーツ専門店が月替わりでやってくる一角がある。
他の京王線の駅にもあるみたいだけど、未確認。
夜は21時過ぎまで開いているようだ。(最終日は16:30ぐらいまでだったと思う)

で、12月は阿佐ヶ谷にあるケーキ屋「Sugar Rose」(シュガーローゼ)が来ている。
公式サイト

その中で気になってるのが、鍋プリン

写真で紹介されている方がいるが、かなりでかい。
そしてなぜか容器が鍋。

”つぶやき” 「阿佐ヶ谷の不動産屋さん 鍋プリン」

商品説明によると、15cm鍋に焼きプリン・生クリーム・イチゴ・パイナップルを載せているんだとか。
1000円と書いてあるが、クリスマスバージョンのせいか1200円だった気がする。
この値段で、当然1人で食う気だから買うのを躊躇してるんだけど。

TVチャンピオン プリン通選手権特集 「第3位 定岡さん Interview!」

それにしてもTVチャンピオン3位ってすごいな。

検索してみたところ、どうやら『西洋骨董洋菓子店』のモデルになった店のようです。

機会があったら本店の方にも行ってみようかな。
鍋プリンを買うことは心の中でほぼ決定しているのだが、忘年会シーズンのためしばらく外食が続きそうなので、胃の負担が倍増しそう。
24日は吉祥寺に安売りケーキを探しに行くことにしてるし。
誰か半分食べてくれる人いないかなー。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]