忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未調査】行ってみたい各国料理(など)

気がついたら、行ってみたい店リストでお気に入りが大変なことになっていた。
ここらで全部消化してしまおう。

アフリカ大陸
参考:吉祥寺経済新聞 [吉祥寺のアフリカ料理専門店でボランティア説明会]

アフリカ大陸全部ひとまとめってのは括りが大きすぎる気がしなくもないが、珍しいので食べてみたい。
料理の説明にある”黒目豆(キタローのお父さんみたいな豆)”って一体……。
Eye Ballzzみたいな物なんだろうか。

余談だが、ウガリというアフリカ料理なら外語祭で食べたっけ。
なかなか美味しかったと記憶しているが、この店にはないようだ。
外語祭2005
おまけ:アフリカドーナツ←どこがアフリカなのかまったくの謎。


Koki's House
吉祥寺のカフェ。
激辛ロシアンルーレットとカエルのから揚げに期待。
誕生日限定巨大パフェも食いにいきたい。


ナジャブ倶楽部ミラクルフルーツカフェ

池袋「ナムコ・ナンジャタウン」内の店。
「酸っぱいものを甘く感じさせる」ミラクルフルーツを売りにしているので、やたら酸っぱいパフェなんてのを売っている。
ぜひそのまま食べてみたいものだ。
「びっくりビタミンスカッシュ」は珈琲屋OBに普通にありそう。


銀座 おでん 久
参考:下北沢経済新聞 [銀座の創作おでん有名店が下北沢に姉妹店−「トマトおでん」も]

トマトおでんとカマンベールおでんがとっても気になる。
ランチのトマトカレーも食べてみたい。500円だし。


マヤイマヤイ 池袋店
アフリカ料理店。
ダチョウ料理が楽しめる。
誕生日特典の特製お好み焼きってどんなのなんだろう?
ケーキ風で甘いのか?
あんこ入りお好み焼きはイマイチだったが、デザートもんじゃはまあまあだった。


DipperDan

きにためもさんから。
パスタ×クレープはロコモコライスロールといい勝負か?
同じ小麦粉なのでさらに手ごわそう。


ハイジクラブ

これもきにためもさんから。
なぜアキバにハイジ。
いくら萌えブームだからってそりゃないよ。(←たぶん違う)

なぜかシルバニア 森のキッチン思い出した。


居酒屋 かまどか 国分寺店

非売品の誕生日限定「釜パフェ」というのが非常に気になります。
なんか方向性間違ってない?
普通に売れば人気が出ると思いますが。
今年の誕生日はここがいいかな。


JYOJIKING

新三鷹バーガー食べたい。
日曜13時に行ったらやってなくてちょっとショックだった。


タルタルーガ

自分でパフェを作れる「パフェバー」が目玉。
静岡にしかないようだ。
遠いな・・・。


カフェレイラ

吉祥寺のアラビアンカフェ。
水たばこもあります。


Govinda's

中野のベジタリアンレストラン。
ベジタリアンが奇食かどうかは怪しいが、珍しいものが喰えそうである。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]