忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドのバナナチップス

20071112202312220071112202312
「インドのバナナチップス」 ★★★★

Yuさんのインド土産。
もらったのは今年の夏だった気がするが……まぁいいや。

Yuさん曰く、味がしょっぱいだかすっぱいだかとのこと。

確かに、見た目も変に黄色くて、日本に売ってるのとは一味違いそう。

原材料表記が一切ないので、全く味の予想がつかない。
ついでに言うと賞味期限も書いてない。
これなら偽装が問題になることはないな。

封を開けたが、臭いは特にない。
すごく辛いとか酸っぱいということはなさそうだ。

で、お味の方は、確かに甘くはない。
ちょっとカレー粉っぽいような……?
バナナというより野菜チップスみたいだ。

特にまずくもなく、軽い食感なので、腹が空いたときは際限なく食べてしまいそうで危険だな。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やさしいたんぽぽみるくコーヒーで検索したらたどり着きました(´・ω・`;)
めっちゃおもしろい解説でわらえましたww

これからも寄食楽しみにしてますw
  • ゆうひめ さん |
  • 2007/11/12 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ゆうひめさん、いらっしゃいませ。


たんぽぽみるくコーヒーというと、巨大ミュータント乳牛がパッケージのアレですね。
ttp://ymnnmy.nobody.jp/kamipack6.html


ブログに移してからは毎週更新しておりますので、お暇なときにでもまた遊びに来て下さると嬉しいです。
  • Reoda(管理人) さん |
  • 2007/11/13 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]