忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローキティ 萌えキャラメル〈東京限定 秋葉萌え味〉

200806012106494200806012106492

「ハローキティ 萌えキャラメル〈東京限定秋葉萌え味〉」 ★★★★

上野駅のNEWDAYSでこんなの売ってた。
210円。

ほかに「セレブキャラメル(ミルク味)」「東京限定バナナキャラメル」があったが、一番自分の属性に近いものを買っといた。

本当は醤油味キットカットが欲しかったんだが、廃盤となった模様。
あれ美味しかったのになぁ。しごく残念。
代わりに?えどむらさきプリッツならあったけど。

ハローキティで萌えと言われてもピンとこない。
メガネとメイドだけじゃねぇ。
おねがいマイメロディみたいに擬人化しなくちゃ駄目だよ。
まぁ、ハローキティの声は超有名声優(綾波レイ)が当てているから、頑張れば萌えキャラと見なせるのかもしれないが。

「秋葉萌え味? 何それおいしーの?」って訊きたくなるが、単なるイチゴ味。
まぁ、一番イメージに近いっちゃ近いか。
抹茶やバナナや昆布ではイメージ崩れそう。

原材料見たらちゃんといちごジャムを使用していた。
そのせいか、色は普通のいちごキャラメルよりも若干濃い気がする。

20080601210649


味は普通にいちごで美味しいです。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]