忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなのお子様ランチ

200805301916232

「大人のお子様ランチ」 ★★

長崎屋内にあるファミレス「おあしす」で1080円。

コンセプトは
大人だってお子様ランチが食べたい!
そんな要望にお答えしました。
ビールもついて人気上昇中!!


昔、OLにお子様ランチがブームになったことがあったが、あれは量が少ないのと栄養バランスが良いのが人気の原因だったと記憶している。
でも、これはそういう流れではなく、単に量を増やしてみただけのような……。
さりげなく右上に「MAIUuuu!?」って書いてあるし。

20080530191623


1238kcalがショッキング。
普通のお子様ランチは500kcal前後なのに。
セットドリンクにビールを選択できるあたり、サラリーマンねらいか。
1日に必要なカロリーが1600kcalの軽作業女性(OLさんとか)には全く喜ばれそうにない。

内容は
・ハンバーグ
・エビフライ
・ポテト
・サフランライス
・サラダ
・豆乳プリン
・ソフトドリンクorビール

量は「おとなの」っていうだけあって成人と同等(主にご飯の量)。

味はお子様ランチレベル。
黄色いご飯とかいかにもって感じ。
ちゃんと温かくて柔らかかったので、及第点ではあるけど。

ファミレスだからしょうがないが、1000円出せばもっと美味いもんが食えたんじゃないかと後悔してしまう。

デザートが一番マシだった。

また食いたいとは思わないが、ネタ作りにはなったかな。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]