忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルサミコ酢とイチジクのアイスクリーム

200804212014114200804212014112

「DEAN&DELUCA バルサミコ酢とイチジクのアイスクリーム」 ★★★★

ファミリーマートで350円。
隣にあるハーゲンダッツより高いので、やたら高級に感じる。

買ったのは数ヶ月前だが、ずっと寒かったから冷凍庫に放置していた。
まだ売っているんだろうか?

色はベージュ。
バルサミコ酢って茶色なんだっけか。
コーヒーとかミルクティとかナッツ系とか言っても騙せそう。

20080421201411


てか、バルサミコって何?

ちょっと酢っぱいけど爽やかでおいしい。
酢はそんなに強くないな。
普通のアイスより飽きなくていいかも。
しつこくないので、食べやすい。

グランスタのアイ酢クリーム思い出した。

イチジクは粒くらいしか確認できなく、要は粉砕されてるってことなんだけどけど、食感がアクセントになって飽きさせない。
さすが350円、普通に美味しい。
ただ、350円出すなら店でコーンに入れてもらうタイプのが好みだ。(←それを言っちゃ駄目か)

そう言えば、ヨゴリーノ(フローズンヨーグルトの店)でもトッピングにバルサミコ酢があったから、アイス系に酢をかけるのは海外では常識なのかもね。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]