忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東・栃木レモンクリーム&ホイップコッペパン



「関東・栃木レモンクリーム&ホイップコッペパン」 ★★★

写真を撮れなかったので外袋だけ(^ ^;)

最近巷で流行中の?関東・栃木レモン牛乳だが、今度はヤマザキパンとのコラボが出た。
チロルチョコ並みにコラボ商品が増えてきたな……次は関東栃木レモンチョコだろうか。

お馴染みのコッペパンに、レモン牛乳入りのクリームを挟んだとのこと。
要はレモン味のパンだ。

レモン牛乳クリームは薄いレモン色をしていて、味は安っぽいレモン味。(レモンカードを想像してはいけない)
レモン牛乳系ではいつも同じことを書いているような気がするが、この「安っぽさ」が人気の秘密なのかもしれない。
レモンパンというのは普通の組み合わせなので、これはアリだと思わせる。
クリームになっているせいか、レモン風味の安っぽさがあまり目立たないのもいい。
初夏にふさわしい爽やかな味なので、来年もレモン味を出して欲しい。

【参照】
レモン牛乳ソーセージ
レモン牛乳ヨーグルト

**************

最近、更新が不定期ですが、実を言うとネタが無いのです。。。
趣味でやっているものなので、無理せずネタが見つかったら更新しようと思います。
次はこれあたりかな。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]