忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃってオレンジ

なんちゃってオレンジ

「なんちゃってオレンジ」 ★★★

発売元はチェリオ。
見た目は醤油だが味はオレンジジュースという意味不明な物体。
よくこんなの思い付いて商品化したなぁ。
おしゃれなイメージのイッツデモで売っていてびっくりした。

黒いオレンジジュースと言えば、数年前にブラックオレンジ(幽遊白書の戸愚呂みたいなお兄さんがオレンジ握りつぶしてるパッケージ)ってのがあったが、もしや同じ発売元なんだろうか。

パッケージは醤油そっくり(胴体の黒はラベルの色だが、実際真っ黒)。
間違えないように下に「しょうゆではありません!」と注意書きがしてある。

コップに出してみると、量が少ないと茶色っぽく見えるところまでそっくりだ。
とても体に悪そう。
醤油を大量に摂取すると体調が悪くなって赤紙を逃れられたと聞いたことあるけど、本当かなあ?(『磯野家の謎』にそう書いてあっただけだからウソくさい)

なんちゃってオレンジ2


味は安っぽいオレンジジュース。
むしろオレンジエード。
目をつぶって飲めば至って普通だが、それじゃ意味ないよね。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]