忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチとナポリタンのパスタ

20081109204958

「キムチとナポリタンのパスタ」 ★★★

PASTAわざや (パスタ・ワザヤ)(食べログ)

三鷹のPASTA わざやで1200円。
ちょっと高め。
ランチはミニサラダ付きで大盛り無料。

20081109204955


食べログで「美容室みたいな外見で通り過ぎてしまった」とあったが、確かに、隣に理容室の三色の看板が(笑)。

オリジナルメニューに力を入れているらしく、「納豆とミートソース」や「牛肉とキムチ」といった変わり種もある。
納豆パスタは壁の穴かどっかで食べた記憶があるし、昨日納豆丼食べたばかりだったので、キムチ系にしてみた。

そういやナポリタンって日本発らしいよ。
Wikipedia [ナポリタン]

皿は和風の焼き物。
フォークとの摩擦がちょっと気になる。

キムチナポリタンは具が大きくて多い。
おそらく、「具だくさんのナポリタン」にキムチを加えたものだろう。
具はキムチ、ソーセージ、エリンギ、ピーマン、トマト、ベーコン。
キムチは一緒に炒めたようで、赤い唐辛子が全体に散っていた。

キムチは量が少ないこともあって、ちょっと辛めのナポリタンという感じ。
違和感は全く感じない。

パスタの量は控えめ。
食べログによると120gだったかな。
私はそんなにがっつり食べる方じゃないのでこれでちょうどではあったが、他店に比べると少々物足りない気も。
麺が細めだということもあるだろう。
大盛りは無料なので、男性は大盛りにしてもらった方がいいだろう。

今度は納豆ミートソースに挑戦してみたくなった。


おまけ:ホットペッパーのクーポンでもらったジェラート。
パイナップルかサツマイモと言われたので、芋にした。
スイートポテトのようなまろやかな味わいであった。

20081109204953

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]