忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低温熟成納豆のソース石焼きそば

20081226181518

「低温熟成納豆のソース石焼きそば」 ★★★

Dila三鷹の石焼ごはん倶楽部で817円。
チョコクロで有名なサンマルク系列だそうだ。

納豆×麺というと、三鷹には納豆ミートソーススパゲティを出す「わざや」という店もあるな。
先日行ったときはキムチナポリタンにしちゃったけど……。

焼きそばはソースがかかっていない状態で運ばれてくる。
サーブ時間は10分かかってないだろうか、メール打ってたらすぐ来た。

中央に盛られているのが納豆。
小粒か極小粒だな。
うちの父親は極小粒がお気に入りだが、一般的にはどのサイズが人気なんだろう?

20081226181516


他の具はキャベツと豚肉の細切れ。
キャベツはけっこう豪快。

石焼きなので下の方の麺がパリパリになっていて美味しい。

納豆は温まっているせいか、甘みがだいぶ増している。
全体に納豆臭さが漂うので、納豆嫌いは駄目だろうが、納豆に対して特に嫌悪感を持っていなければ美味しく召し上がれるだろう。

一番安いやつのせいか、それともご飯でなく麺のせいか、量はちょっと物足りなかった。


石焼ごはん倶楽部 Dila三鷹店 (中華料理 / 三鷹)
★★★☆☆ 3.0

(食べログ)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]