忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未調査】 幽霊居酒屋 遊麗@吉祥寺

遊麗

吉祥寺駅公園口(南口)、マルイ近くにある店。

地下にあるが、入り口にそれっぽい装飾がしてあって、ヒュ〜ドロドロの音楽(正式名称は不明)が流れているので分かりやすいと思う。

幽霊居酒屋なので、店員が幽霊のコスプレ(白い着物)をしていて、メニューも「亀の呪い」「血の池地獄」と雰囲気満点らしい。

闇鍋もあるが、それは自宅で2回やった(しかも独りで)のでもういいや。
その時のことはサイト「奇食ハッチポッチ」の項参照。

遊麗のカレーかき氷が気になっていたので、夏の間に友人と行こうと思っていたのだが、「そんな不気味な所でメシ食うと不味くなる」「わざわざ怖い雰囲気で食事するなんてやだ」と悉く断られ、結局行きそびれたままである。
なんだよてめーら、富士急の超戦慄迷宮には嬉々として入ってたくせにだらしねーな。
ちなみに私が戦慄迷宮でとった行動は……

入口で怖くなって非常退出口から逃げ出しました。

しょうがないじゃん、お化け怖いんだから!!
いきなり生首が天井から降ってくるとか、物陰から血まみれのゾンビが襲ってくるとか、壁から手がいっぱい生えてくるとか、どうしてわざわざそんな恐怖を味わいたいんだかさっぱり理解できない。
思い出しただけで寒気がする。
そもそも、「ゲゲゲの鬼太郎」が怖くて見れないやつにお化け屋敷(しかも歩いて迷路脱出なんて)は絶対無理無理!!

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]