忍者ブログ
Admin | Write | Comment

奇食ハッチポッチLite2

管理人が気になった、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未調査】 溶けないソフトクリーム

金沢経済新聞 [「溶けないソフトクリーム」話題に−金沢の食品研究会社が販売開始]

溶けないアイスなんてアイスじゃない気もするが、どんな食感なのか食べてみたい。
溶けないってことは、原型をとどめているけどぬるいソフトクリームが食べられるということなんだろうか……?
金沢での販売らしいが、デパートの金沢展とか北陸展とかで来てほしい。
吉祥寺の伊勢丹はなくなっちゃうらしいから、こういう○○展とは縁遠くなりそうだけど(※管理人は「自称吉祥寺好き」です)。
吉祥寺経済新聞 [伊勢丹吉祥寺店、来年3月で閉店へ]

******************

シブヤ経済新聞 [東急ハンズ渋谷店に「ご当地サイダー」コーナー、イカスミラムネも]

数日前に渋谷のハンズに行ったらやたらラムネばっかりあって驚いたが、こういう企画だったのか。

イカスミラムネはイカアレルギーが出そうだから買わなかったが、代わりに石炭ラムネというものを買ってみた。
なんでも、石炭をイメージした味らしいが、原料に石炭は入っていなかった。

オリーブサイダーは2ヶ月ほど前にスーパーIで売ってたので飲んでみたが、ネタにするほど変な味じゃなかったから、ここには載せなかった。
酸味のあるさわやかな味だった。
オリーブオイルっぽい味が全然しなくて驚いた。

ハンズと言えば、バレンタインの頃に「お好み焼き風ケーキ」が売っていたが、あれはどこの会社のだったのだろう……。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

my Twitter

blogの成分分析

blogram投票ボタン

クリック募金

金はかかりません
クリックで救える命がある。

アクセス解析

フリーエリア

Copyright ©  -- 奇食ハッチポッチLite2 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]